平野夏紀【教育百貨店ブログ】

先生に「授業内容以外」で価値提供を目指すブログです。YouTubeにも動画あげてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒から3年経過してたら退職後の転職活動はリスクが大きすぎる。

教育百貨店の平野です。 今回は「新卒から3年経過してたら退職後の転職活動はリスクが大きすぎる。」についてお話していきます。 教育百貨店とは、教科内容「以外」の先生の困りごとを解決に導くツールです。 主に「スキルアップ」と「転職」と「塾の情報」…

馬渕生からのコメントが泣ける

教育百貨店の平野です。 今回は「馬渕生からのコメントが泣ける」についてお話していきます。 教育百貨店とは、教科内容「以外」の先生の困りごとを解決に導くツールです。 主に「スキルアップ」と「転職」と「塾の情報」について動画とブログにまとめていま…

塾の教室長あるある【一撃でしつこい営業電話と縁を切る】

教育百貨店の平野です。 今回は「塾の教室長あるある【一撃でしつこい営業電話と縁を切る】」についてお話していきます。 教育百貨店とは、教科内容「以外」の先生の困りごとを解決に導くツールです。 主に「スキルアップ」と「転職」と「塾の情報」について…

女の先生だったらどんな指導がしたい?【男だからこそ試したいことがある】

教育百貨店の平野です。 今回は「女の先生だったらどんな指導がしたい?【男だからこそ試したいことがある】」についてお話していきます。 教育百貨店とは、教科内容「以外」の先生の困りごとを解決に導くツールです。 主に「スキルアップ」と「転職」と「塾…