平野夏紀【教育百貨店ブログ】

先生に「授業内容以外」で価値提供を目指すブログです。YouTubeにも動画あげてます。

批判したら呼ばれたので急に行ってみた

こんにちは、教育百貨店の平野です。

今回はスキル系の話ではないのですがぜひみなさんも見てみてください。

 

「批判したら呼ばれたので早朝に行ってみた!」です。

 

 

動画の方が臨場感あふれていますので、こちらもご覧ください。

文字・写真の方が良ければこのままお進みください。


www.youtube.com

 

 

ことの発端はこちらの動画です。

「生徒が集まるポスター3社と集まらないポスター1社」

 


www.youtube.com

 

こちらの動画で実は創研学院蒲田校さんのポスターを「集まらない」ほうの例としてあげていました。

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517101726p:plain

以前の動画で紹介したもの

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517102414p:plain

テープ跡が少し汚い状態




以上が前回の動画の例です。

実はコメント欄へ連絡がありました。

「ご指摘ありがとうございます。改善しましたので、ぜひ改善したポスターも動画にしていただけると嬉しいです」

なのでこちらも早く行くのが礼儀と思い、早朝に向かいました。

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517120251p:plain

早朝のヨコハマ駅

 

蒲田到着したとき、まだ暗かったのですがしっかりどうなったか見てきました!

 

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517120802p:plain

看板部分

ちょっと暗くて写真だとわかりづらいのですが、看板部分がすごいきれいになってました。

以前ははがれたテープも張りっぱなしだったんですが今回その跡がなくかなりきれいになってました。

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517120924p:plain

ポスター部分も相当きれいに

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517121008p:plain

全体が本当にきれいになってました

 

ポスター部分もかなりきれいになてちました。

前は貼り残し部分がちょっと目立って汚くなってしまっていたのですが、

今は非常にきれいにピシっと貼られていました!

 

 

最後に、実はあまりにも暗かったのでこの後にラーメン食べてから再度撮影しました。

その時の画像も何枚か貼っておきます!

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517121634p:plain

明るくてもやっぱりきれい

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517121716p:plain

変な貼り残し跡も無し

 

 

f:id:natsuki-hirano-kyouikuhyakkaten:20210517121755p:plain

看板もきれい!



 

ちょっと今回は画像多めのブログになりましたが、せっかくコメントで返信いただいて、そして実際に行ってみたらすごくきれいになっていたのでブログでも紹介させていただきました。

 

創研学院さん、ありがとうございました。

 

 

動画ではかなり臨場感をもって紹介してます。

チャンネル登録もよろしくお願いします。


www.youtube.com

 

各種SNS一覧はこちらです。
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCqp89tMf52TdoQ3n9M-SI5w
Twitterhttps://twitter.com/hirano_natsuki
【マネージャーのTwitterhttps://twitter.com/manager_hirano
【公式LINE】 https://line.me/R/ti/p/%40rbc0599e
【ホームページ】https://www.education-department-store.com
Instagramhttps://www.instagram.com/natsuki_hirano_
Amazonほしい物リストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2EOOVRVORHE02?ref_=wl_share